2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

しほの涼/スク水カタログ

しほの涼 スク水カタログ

いわずとしれた、しほの涼ちゃん。

ちょっと古めの作品だけど、スタイルいいっすなぁ。

DVDのタイトルはスク水カタログってことで、

旧スクに期待したのだけれど、

旧スクシーンはひとつのみ。ちょっと残念。

制服のまま風呂に入って、びしょびしょ。

んで、制服を脱ぐと、中に着ていたスク水がお目見え。

サイドに青い3本のラインの入ったタイプ。

風呂に入っていたので、とうぜん、すでにびしょ濡れ。

大事なことなので何度も言うけど、

スク水は濡らすに限る!

ちょっと色濃くなったスク水がいい!

旧スクシーンが少ないのが残念だけど、

シーンとしては悪くない。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
001233699.jpg
001373472.jpg
001464763.jpg
001487018.jpg
001450515.jpg
以下、パッケージ画。
n_992taskj009pl.jpg



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2013.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »