2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

りあじゅう/高倉奈緒 [DVD]

高倉奈緒/りあじゅう

イメージというか、正確には着エロか。

なので、ヌードシーンはあります。

旧スクシーンは、なぜかキッチンのような所。

シチュエーションはよくわからんけど、

案外、旧スクの水抜きのあたりのアップが多いので、

旧スクらしさは楽しめるかもしれない。

で、着エロなので、途中で脱いじゃう。

これはちょっと残念だけど、しかし!あきらめることなかれ。

暗転した後、再び旧スクを着用してのシャワーシーンがあるのだ。

こちらも結構楽しめる。

着エロということで、あまり期待していなかったのだけれど、

思った以上に良かったなぁ、と。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
003191221.jpg
003156386.jpg
003790386.jpg
003894039.jpg
003227290.jpg

りあじゅう/高倉奈緒 [DVD]りあじゅう/高倉奈緒 [DVD]
(2011/12/23)
高倉奈緒

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2012.12.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »