2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]

石川みさと / ぴゅあ はいすくーる

ずいぶん高級そうなリゾートホテルっぽいところのバスルームから。

旧スクは横に白いラインの入ったタイプ。

旧スクのもっさり感と、バスルームの高級感がミスマッチ。

これはこれでいいのかもしれないけど。

とはいえ、スク水を楽しむのにはけっして悪くない。

きちんと水抜き部分をアップで写しているし、

ちゃんと水にぬらしてもいる。

なので、外のプールとか海とかだったら、もっとよかったはず。

まあ、不満ばかり漏らしているけど、ものとしてはなかなか良かったので。

旧スクを堪能できるので、旧スク好きにはおススメ。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
002720134.jpg
002830644.jpg
002873871.jpg
002906086.jpg
002934781.jpg


石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]
(2012/07/30)
石川みさと

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2013.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »