2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ [DVD]

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ

ちょっと前の作品。

言わずと知れた名誉処女AV女優のつぼみ。

陵辱して、無理やりくわえさせるという、

ちょっと鬼畜感が高い作品。

ちゃんとスク水シーンでは旧スクなのです。

しかもAVだけれど、あまり脱がないのです。

まあ、おっぱい出すくらいは仕方ないとしよう。

ちゃんと最後までスク水を着ているので、

そのあたりは及第点だと言えるかな。

ただ、作品全体に鬼畜感を出すためなのか、

映像自体はちょっと暗い感じがあるかもしれない。

仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない。

あまり明るくても雰囲気が出ないのだと思う。

てことで、全体としては悪くないかな。

女優がつぼみということで、そこもなかなか良いかも。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
004030629.jpg
003843529.jpg
004861195.jpg
004853661.jpg
004905495.jpg

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ [DVD]泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ [DVD]
(2010/04/05)
つぼみ

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »