2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

スクール水着媚薬

スクール水着媚薬 女子校の補習授業中に媚薬を飲ませたらお尻をプリプリさせてあっという間にチ○ポを欲しがった

えらい長いタイトル。

それはいいとして、これはAVなんだけど、

出てくる女の子がみんな旧スクなのだ!!

それだけでも結構貴重な作品。

それに加えてこれがいいところは、

AVでありながら、スク水をあまり脱がさないというところ。

まあ、AVなので、どうしてもある程度はしかたないんだけど、

全部脱がすなどという愚行はしない。

旧スク好きにとって、これほどうれしいことはない!

しかもその調子でずっと映像が続くので、

ひたすら長時間、旧スクを堪能できるのだ!!

最初の30分は、おっぱいすら出さない。

それ以降も、カメラのとらえる女の子が変わるごとに

また完全にスク水着衣状態なので、

再び旧スクを楽しむことができる!

シーンごとに衣装が変わってしまって、

実はスク水シーンはすごく短い、というような、

下手なイメージビデオよりも、よっぽど旧スクを堪能できます。

これはかなりの良作。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。

000095028.jpg
000175708.jpg
000320687.jpg
001229761.jpg
001469301.jpg

スクール水着媚薬 女子校の補習授業中に媚薬を飲ませたらお尻をプリプリさせてあっという間にチ○ポを欲しがった [DVD]スクール水着媚薬 女子校の補習授業中に媚薬を飲ませたらお尻をプリプリさせてあっという間にチ○ポを欲しがった [DVD]
(2012/08/09)
不明

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2013.02.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アダルト

コメント

これは良作そうですね
早速チェックしてみます!

2013/02/18 (月) 00:14:01 | URL | とらのすけ #PKEetxYM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。
逐一の返信はできませんが、コメントには目を通しています。
これはなかなかおススメです。
これからもよろしくお願いします。

> これは良作そうですね
> 早速チェックしてみます!

2013/02/18 (月) 20:46:19 | URL | ※旧スクに限る。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »