2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

国民的アイドル/琥珀うた

国民的アイドル/琥珀うた

某アイドルに似ていることで人気の琥珀うたちゃん。

ちょっと過激な着エロに挑戦です。

旧スクシーンでは、ベッドに寝転がって、

両手足をチェーンで繋がれて、

手足の自由を奪われて、

それでもって電マ攻めにされます。

身動きできない状態で攻められるのを眺めるのは、

なかなか興奮しますな。

しかも、AV女優の出演ということで、

すぐに脱いじゃうんじゃないかと、

半ばあまり期待は高くなかったのだけど、

最後までスク水を着ています。

旧スク部分のアップも多い。

最後はスク水着たままいっちゃって、

旧スク部分を濡らしちゃいます。

思った以上に旧スクを堪能できるかと。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
001235733.jpg
001185633.jpg
001379600.jpg
001435766.jpg
001837866.jpg

以下、パッケージ画。
NCRB-009.jpg



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2013.02.02 | | コメント(1) | トラックバック(0) | アダルト

コメント

初カキコ。

はじめまして。自分は旧スク大好きっ子な30代男子です。
「旧スク・画像」で検索したらたまたまここの掲示板にたどり着きました。
よく見ると自分の理想な掲示板なのでとても嬉しかったです。
自分も「旧スク」系のDVDや動画を日々探し続けています。
今後はここの掲示板を参考にしていこうと思っていますのでこれからよろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました

2013/02/06 (水) 02:31:10 | URL | とらのすけ #PKEetxYM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »