2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

清水ちか・水野舞/Pure Teen

清水ちか・水野舞/Pure Teen

パッケージを見て、すっかり旧スクだと思いこんだのだけれど、

実際見てみると、もしかしたら旧スクじゃないかもしれない。

そんなちょっと変わった旧スク

プールではしゃぐ。二人ではしゃぐ。

シーン自体は悪くないと思うのだけど、

いかんせん、カメラワークがよろしくない。

素人みたいな撮り方。

そこは残念すぎるかな。

ちなみに、僕は基本的に旧スクは紺色のみ、

と考えているのだけれども、白スクシーンもあります。

ちょっと期待外れ感があったので、そっちで楽しむのもまた良し。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
001903434_20121117110149.jpg
001924822.jpg
002303851.jpg
002359056.jpg
002376974.jpg

以下、パッケージ画。
TOKYO-031.jpg



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2012.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | U-15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »