2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]

石川みさと / ぴゅあ はいすくーる

現役JK石川みさとちゃんのイメージDVD。

横に白い3本線の入った旧スク

オーソドックスに、バスルームでのシャワーシーン。

なのだが、バスルームの雰囲気と旧スクとの組み合わせの違和感が半端ない(笑)

あえてこの違和感が良いと思うか、やっぱプールとかのが良いんじゃね?

と思うかは人それぞれの好み次第か。

でも、女の子はかわいいと思う。

その辺を含めて、十分楽しめるかな。

今後の活躍にも期待!

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
002635933_20120919110043.jpg
002720417_20120919110042.jpg
002831662_20120919110041.jpg
002873720_20120919110040.jpg
002927507_20120919110039.jpg


石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]
(2012/07/30)
石川みさと

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2012.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

«  | ホーム |  »