2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

藤木れもん/萌えきゅんvol.13 ふん中生

藤木れもん/萌えきゅんvol.13 ふん中生

最初に見たときは、序盤でいきなりスク水を脱ぎ始めるので、

超後悔!と思ったけど、その後着直すのね。

再びスク水を着た後は、ローション、ソープ、生クリームで濡らす。

普通に濡らすのもいいけど、こういうのもまたよいかもしれない。

シーンとしてはそれほど長くない。

アングルなんかももうちょっと工夫してほしいなあ、と思う所も。

多少不満はありつつも、旧スクは堪能できるかな、と。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
Remon_Fukjiki001.jpg
Remon_Fukjiki002.jpg
Remon_Fukjiki003.jpg
Remon_Fukjiki004.jpg
Remon_Fukjiki005.jpg


萌えきゅんvol.13 ふん中生 藤木れもん [DVD]萌えきゅんvol.13 ふん中生 藤木れもん [DVD]
(2008/02/26)
イメージ

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »