2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アダルトブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

美樹さやか - ただいまなさい

美樹さやか - ただいまなさい


教室のシーンから始まって、少ししたら外へ。

ここできちんとシャワーを浴びて水着を濡らすのがえらい、えろい。

さらに、旧スクの水抜き部分をまくり上げ、執拗にゴシゴシする。

その後はさらに白濁ボディソープで疑似ぶっかけ。

泡がたった状態でさらに水抜き部分をゴシゴシ。

非常に良い。

あえて旧スクを着させているのを十分に活かしている。

シーンもそこそこ長いので、けっこう楽しませてくれる作品。

以下、旧スクシーンのキャプチャ
001368567.jpg 001484015.jpg001668900.jpg001698930.jpg002022687.jpg



アダルトブログランキングへ

2017.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

彩の初恋/森彩

彩の初恋/森彩


白いラインの入った旧スク

水鉄砲で水をかけるシーンから始まる。

やはり水に濡れた旧スクはいいですねぇ。

全体的に水抜き部分のシーンがちょっと少ないかな。

せっかくの旧スク、水抜き部分をもう少し多めが良かった。

ついでに言うと、せっかくプールサイドにいるんだから、プールにも入ってほしかった。

水鉄砲だけじゃちょっと濡れ感が少ない気もしないでもない。

とはいえ、そこそこシーンは長いし、けっして悪くないと思う。

旧スクものは球数が少ないから、こういうのちゃんと拾っていきたい。

以下、旧スクシーンのキャプチャ
003996609.jpg004008070.jpg004054150.jpg004076572.jpg004217830.jpg004321233.jpg 



アダルトブログランキングへ

2017.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

スク水少女をねぶり尽くす ほのかまゆ ラマコス/妄想族

とんでもなく久々更新。

スク水少女をねぶり尽くす ほのかまゆ ラマコス/妄想族

これ、シリーズで何本か出ているようなんですね。

このシリーズの良さは、とにかく脱がさない。

AVとなると最初の1分で全裸、というパターンも少なくないけど、

ずっと着てます。

着たままやる。

スク水の上から愛撫する。

ずらして入れる。

作り手はとてもよく分かってらっしゃる。

いくつかスク水の種類がある中で、

旧スクは1種類のみ。横に白のボーダーが入ったタイプ。

けれども脱がさないから十分楽しめる。

上着にセーラー服を着て登場。

上着もずっと脱がさない。

フェチ心っすなぁ。

上着を脱がさないのは好き嫌いがあるかもしれないけれど。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
000969702.jpg
001415447.jpg
001632998.jpg
000008917.jpg
000793100.jpg




アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2016.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アダルト

びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは kawaii [DVD]

びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

ロリAV女優の二人が、ロリロリな感じでスク水。

このはちゃんは紺色の旧スク

亜衣ちゃんはえんじ色のスク水。

このチャプターでは、このはちゃんが責められる。

おっぱいもみもみ、ぺろぺろ。

ただ、AVゆえの宿命か、さっさとスク水を脱いでしまうのが残念。

亜衣ちゃんはずっと着たままだけど、責める方。

アングル的にもスク水を堪能できるわけではない。

スク水に期待して見ると、ちょっと期待はずれかも。

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
003889986.jpg
003939702.jpg
003967229.jpg
005213641.jpg

びちゃびちゃWパイパン潮吹き!  上原亜衣 このは kawaii [DVD]びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは kawaii [DVD]
(2012/11/25)
このは、上原亜衣 他

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2014.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アダルト

The Star/星谷美佳(ほしたに みか) [DVD]

The Star/星谷美佳(ほしたに みか)

ボールを膨らませるシーンから。

このシーンからしてすでに、

まとわりつくようなカメラアングル。

旧スクの水抜き部分のアップも多くて、

かなり旧スク感を楽しめる。

さらに、ジャグジーに入る。

ちゃんと濡らすのはえらい。

水中撮影もけっこうあったり。

その後はジャグジーの淵の部分に寝転がる。

ここもカメラが近い。

旧スクの質感が伝わってくる。

旧スクシーンも長くて、カメラも近い。おススメ!

以下、旧スクシーンのキャプチャ。
001490856.jpg
001727976.jpg
001623838.jpg
001795093.jpg
001926541.jpg

The Star/星谷美佳(ほしたに みか) [DVD]The Star/星谷美佳(ほしたに みか) [DVD]
(2013/10/10)
星谷美佳(ほしたに みか)

商品詳細を見る



アダルトブログランキングへ

テーマ:スクール水着 - ジャンル:アダルト

2014.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イメージ

«  | ホーム |  »